こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市などの県内全域にて基礎工事や外構工事などの建設業のご依頼を承っております有限会社八神建設です。
これまでの経験で培った技術力を生かし、高品質な施工の提供に努めております。
今回は、未経験者に向けて、八神建設の土木工事でキャリアアップできる理由をご紹介します。

資格取得支援制度

マークシート
未経験から土木工事を始めた場合、土木工事に関する資格を持ってないことが多いです。
土木工事に関する資格は、働きながら取得しなければなりません。
土木工事の資格の中には実務経験が必要な資格もあるので、必要な経験を積んで試験に挑みます。
資格の試験は受験料がかかりますが、八神建設では受験料を会社で負担する資格取得支援制度をご用意しております。
受験料の負担を会社が行うので、積極的に資格取得に挑戦できる環境です。
資格取得はキャリアアップに有利なので、未経験からでもキャリアアップを目指せます。

充実した福利厚生

八神建設では、スタッフが安心して長く働けるように、充実した福利厚生をご用意しております。
雇用保険や健康保険などの社会保険はもちろんのこと、休暇もしっかりと取得できるのでプライベートも充実させられる環境です。
土木工事の技術を身につけるためには時間がかかりますが、八神建設であれば充実した福利厚生が整っているため長く勤められます。
そして、技術を磨いてキャリアアップできるのです。

打ち合わせから丁寧に行います!

弊社では、造成工事や基礎工事、とび工事など各種施工のご依頼に対応しております。
豊富な知識と高度な技術があるスタッフが、丁寧に施工を行います。
お客様のご期待に沿えるよう尽力いたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
また、八神建設では、解体工事や外構工事も承っております。
建設業に関してお悩みがある際には、お気軽にご相談ください。

【求人】土木工事のプロを目指しませんか?

求人
弊社では、土木作業員として業務に携わる新規スタッフを募集しております。
経験をお持ちの方には即戦力としてすぐに活躍できる現場をご用意し、未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導を行っております。
また、経験年数や頑張りを適切に評価し、給与に反映しておりますので、やりがいを持って働ける環境です。
長期的に働いていただける方を歓迎しておりますので、ぜひご応募ください!
造成工事や基礎工事などに興味がある方やスキルアップしやすい環境で働きたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする