愛知県津島市やあま市などで活動する建設業者『有限会社八神建設』では、ただいま基礎工事に携わる土木作業員を求人募集しております!

基礎工事の仕事は、建物の基盤をつくる重要な役割を担っています。
建物の基盤=社会の基盤でもあります。
いわば私たちの仕事は社会を支えているのです。

社会を支える人になりませんか?

基礎工事
応募にあたっては、経験の有無はいっさい問いません。
未経験の方には、工具の使い方や仕事の進め方などをしっかりとお教えいたします。
現場で必要な資格の取得費用は会社がサポートいたしますので、ご安心ください。
経験者はもちろん給与面で優遇いたします。
あなたの経験を活かして、弊社でご活躍ください。

弊社では、経験年数や成長の度合いを正しく評価し、給与に還元しています。
あなたの頑張りがそのまま収入へとつながります。
建設業未経験者も月給25万円~と高待遇でお迎えいたします。
しっかりと稼ぎたい方、腰を据えて安定して働きたい方に最適な環境です。

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする