こんにちは!
愛知県津島市に拠点を置く、有限会社八神建設です。
住宅基礎工事を主力業務に、造成工事や外構工事なども手掛ける建設業者です。
あま市をはじめとする県内全域や三重県などで施工を行っております。
今回は、基礎工事の協力会社の探し方をご紹介します。
協力会社探しに苦戦されている方は、参考にご覧ください。

基礎工事の協力会社の探し方

握手を求めるヘルメットを持った作業員
基礎工事は、建物の土台となる重要な工程です。
品質や安全性に妥協できないため、信頼できる協力会社との提携が必要です。
では、どうやって協力会社を探すのでしょうか?
ここでは、3つの方法を紹介します。

インターネットでの検索

最も手軽な方法は、インターネットで協力会社を検索することです。
キーワードに「基礎工事」「協力会社」「津島市」などを入れて検索すれば、多くの候補が出てきます。
しかし、インターネットでの検索には注意点があります。
情報が古かったり不正確だったりする可能性があることです。
そこで、インターネットで検索する場合は、以下のようなポイントに注意してください
・協力会社のHPやSNSなどをチェックして、最新の情報や活動状況を確認する
・協力会社の評判や口コミを調べて、実績や評価を確認する
・協力会社に直接連絡して、詳細な条件や見積もりを聞く
これらのポイントを押さえておけば、インターネットで協力会社を探す際に失敗しないでしょう。

自社HPでの発信

インターネットで協力会社を探すだけでなく、自分たちからも積極的に発信することが大切です。
自社HPでは、自分たちが行っている業務内容や実績、特徴や強みなどを分かりやすく紹介しましょう。
自社HPでの発信を行うことで、以下のようなメリットがあります。
・協力会社からの問い合わせや応募が増える
・自分たちに合った協力会社と出会える
・協力会社との業務提携につながる可能性が高くなる
自社HPでの発信は、協力会社とのマッチングを効率的に行うために欠かせません。

従業員・取引先からの紹介

インターネットや自社HPで協力会社を探すのも良いですが、紹介も有効な手段です。
従業員や取引先から協力会社を紹介してもらうことで、以下のようなメリットがあります。
・協力会社の実力や信頼性が事前に分かる
・協力会社とのコミュニケーションがスムーズになる
・協力会社とのトラブルが減る
従業員や取引先からの紹介は、協力会社との信頼関係を強化するために有効です。
ただし、断りにくい面があることも覚えておきましょう。

業務提携をお考えの会社様はいませんか?

お問い合わせ丸
以上、基礎工事の協力会社の探し方についてご紹介しました。
弊社は、住宅基礎工事や造成工事、エクステリア工事などを行っております。
津島市やあま市など、愛知県内で協力会社をお探しの会社様はいらっしゃいませんか?
弊社では、品質や安全性にこだわり、お客様満足度の高い工事を提供しております。
また、協力会社様とも長期的な信頼関係を築き、共に成長していきたいと考えております。
興味がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。

【求人】土木作業員募集中!

弊社では現在新たなスタッフを求人中です!
土木作業員として、基礎工事や造成工事などに携わっていただきます。
やる気と向上心があれば大歓迎です!
チームワークを大切にし、仲間と楽しく働ける環境を作っております。
経験は問いませんので、お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする