こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
高品質な施工と丁寧な接客で、多くのお客様に信頼いただいております。
今回は、エクステリア工事で役に立つ資格をご紹介します。

エクステリアプランナー

指をさす長い髪の女性
エクステリアプランナーとは、家の周りの空間の設計と工事監理が行えるようになる資格です。
エクステリアプランナーには1級と2級があり、2級は誰でも受験することが可能です。
1級は、2級を取得しているか土木関係の資格を持っている人が受験できます。
設計や施工に関する知識や、エクステリアのプランニングなどさまざまな知識が求められます。
エクステリア工事に役に立つ資格なので、取得するのがおすすめです。

造園施工管理技士

造園施工管理技士とは、造園工事の施工管理を行える資格です。
造園工事には、植栽工事や公園設備工事、園路工事など多くの種類があります。
その種類の工事の施工管理を行えるので、造園工事のスペシャリストです。
エクステリア工事では植栽の知識も求められるので、造園施工管理技士の資格があると専門知識を身につけられます。
造園施工管理技士は1級と2級があり、それぞれ携われる現場の規模が違います。

八神建設へご相談ください!

弊社では、エクステリア工事や造園工事などを承っております。
豊富な経験を生かして、お客様のご依頼に柔軟に対応いたしますのでぜひ弊社にお任せください。
解体工事や基礎工事など幅広い土木工事で培った技術と知識で施工を行います。
お客様の理想のエクステリア空間を叶えますので、エクステリア工事をご検討されている方は、お気軽にご相談ください。

【求人】八神建設ではスタッフ募集中!

リクルートの文字とキーボード
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験、未経験は問わず、未経験の方には分かりやすい指導を行います。
一人一人に合った指導を行いますので、スムーズに知識を身につけることが可能です。
また、八神建設では資格取得支援制度があるので、積極的に資格取得に挑戦できます。
土木工事のプロを目指して活躍しませんか?
エクステリア工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする