この度の令和6年能登半島地震により被災された皆様、ならびにそのご家族の皆様に心よりお見舞い申し上げます。
皆様の安全と被災地の一日も早い復興そして被災された皆様の生活が1日も早く平穏に復することをお祈り申し上げます。

ただいま求人募集中

基礎と人の手

当社では現在、新たなチームメンバーを募集しております。
建設業界の経験がない方でも、高待遇の月給25万円からスタートすることができるほか、資格取得のための費用を会社が全額負担するなど、確実なキャリア形成を支援する体制を整えております。
業務拡大に伴い、土木作業員を求めておりますので、津島市やあま市での建設業に興味のある方は、この機会にぜひご検討ください。

経験は一切問いません

弊社は、未経験からでもしっかりと成長することができる環境をご提供しています。
一人ひとりのスキルアップを応援する体制があり、専門技術や資格を身に付けたい方には最適な職場となっております。
お客さまの住環境をより良いものにするために、共に地域社会へ貢献するやりがいのある仕事に挑戦しませんか?
未経験の方でも歓迎いたしますので、建設業に興味を持ち、新たなキャリアを築きたい方は、是非弊社の求人情報にご注目ください。

基礎工事の求人に関する疑問は『求職者の不安を払拭!』をご覧ください!


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする