こんにちは、建設業者の有限会社八神建設です!
愛知県津島市に拠点を置き、あま市などの県内をメインに基礎工事などを手掛けております。
戸建て住宅はもちろん、工場の基礎工事も得意です。
また、造成工事・エクステリア工事も併せて承っております。
今回は、基礎工事の優良協力会社を見極めるポイントについて、お話ししたいと思います。
ご興味がある方は、ぜひ最後までご覧ください。

基礎工事の豊富な実績を持っているか

拳をつきあげる人の影
基礎工事の優良協力会社を見極める最初のポイントは、豊富な実績を持っているかどうかです。
実績とは、過去に行った工事の内容や規模、期間、品質、顧客満足度などを指します。
実績が豊富な会社と協力関係を組むことには次のようなメリットがあります。
・さまざまな工事に対応できる
・工事の進め方やトラブル対処に慣れている
・顧客からの信頼が厚い
これらのメリットから、実績が豊富な協力会社は、安心して業務をシェアできるでしょう。

基礎工事の優れたノウハウを持っているか

基礎工事の優良協力会社を見極める次のポイントは、優れたノウハウを持っているかどうかです。
優れたノウハウとは、基礎工事に関する技術や方法論、法律や規制、材料や機器などを指します。
優れたノウハウを持つ会社と協力関係を組むことには次のようなメリットがあります。
・合法的かつ効率的に工事を行える
・最新の技術やトレンドに対応できる
・適切な材料や機器を選択できる
これらのメリットから、優れたノウハウを持つ協力会社は、品質の高い工事を期待できるでしょう。

業務提携をお考えの会社様へ

お問い合わせシルバー
有限会社八神建設では、協力会社様との業務提携も積極的に行っています。
弊社には、ベテランの知識・技術を持ったスタッフが多数在籍しております。
信頼関係を築き、ともに地域社会の発展に努めませんか?
事業提携をお考えの会社様は、この機会に弊社までお問い合わせいただけると幸いです。
ご連絡をお待ちしております。

【求人募集】腰を据えて働ける環境です!

ただいま弊社では、土木作業員を積極的に採用中です。
アットホームな雰囲気で風通しもよく、働きやすい職場です。
独自のキャリアアッププランもあり、段階的な成長ができます。
基礎工事などの建設業は、暮らしに不可欠であり、将来性の高い業種です。
安定した仕事に就きたい方は、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする