こんにちは!
有限会社八神建設です。
弊社は、愛知県津島市に拠点を構える建設業者です。
あま市などの愛知県内や三重県などにて、住宅基礎工事や造成工事、エクステリア工事などを行っております。
この記事では、建設業界において協力会社を持つメリットをお話しします。
興味のある会社様・業者様は、ぜひ最後までご覧ください。

幅広い建設現場を経験できる

握手
協力会社と提携することで、自社では対応できない規模や分野の工事を受注できるようになります。
また、協力会社から専門的なノウハウや技術を学べるでしょう。
例えば、地盤改良などの工事を協力会社に依頼することで、自社の技術力や経験値も向上させられます。

建設現場での人員を補い合える

協力会社と提携することで、建設現場での人員を補い合えるメリットもあります。
例えば、自社では得意としない分野の工事や、人手不足の時期の工事を協力会社に依頼できます。
逆に、自社の得意分野や余裕のある時期の工事を協力会社に提供もできるでしょう。
協力により、互いに効率的かつ安全に工事を進めるられるのです。
互いに助け合うことで、信頼関係やコミュニケーションも深められます。

建設業界でのビジネスチャンスが広がる

協力会社と提携することで、建設業界でのビジネスチャンスが広がるメリットもあります。
例えば、協力会社から紹介された新規のお客様や案件に対応するなどです。
逆に、自社から協力会社に紹介もできるでしょう。
これは、互いに市場や顧客を拡大することができるだけでなく、口コミや評判も高められます。

事業提携をお考えの協力会社様へ

お問い合わせ大
現在弊社では、事業提携をお考えの協力会社様を探しています。
弊社は、造成・基礎・外構工事の分野で多くの実績を持っており、弊社のネットワークやブランド力を生かして、協力会社様の事業拡大に貢献できると考えています。
弊社の強みは50年以上における歴史の中で築いたノウハウと地域社会とのつながりです。
もし、ご提携をお考えの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。

【求人募集】アットホームな職場です!

弊社は、基礎工事や造成工事などの土木作業員を募集しています。
アットホームな職場で、仲間と協力しながら楽しく働ける環境です。
経験者は優遇しますが、未経験者でもご応募大歓迎です!
待遇や福利厚生も充実しています。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする