愛知県津島市に本社を置く有限会社八神建設は、住宅基礎工事をはじめとした幅広い建設業で活躍してくれる新しい仲間を求人募集中です!
津島市やあま市などで土木作業員に興味をお持ちの方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください。

経験不問で歓迎します!

配筋工事
弊社では、経験者はもちろんのこと、未経験者も大歓迎しております。
入社後は先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、未経験者の方も安心して仕事に取り組んでいただけますよ!
土木作業員の経験や資格をお持ちの方であれば、スキルを活かして即戦力として活躍していただけますよ!
また、弊社はスタッフの頑張りや成長は給与でしっかりと評価する会社です。
昇給はもちろんのこと、資格取得のためのサポートなども充実しております。
一人前の土木作業員を目指してステップアップしたい方は、ぜひ弊社の求人をご検討ください!

ご応募をお待ちしております!

「土木作業員としてやりがいのある仕事をしたい!」
「建設業のプロフェッショナルを目指して挑戦したい」
津島市やあま市などでこのようにお考えの方は、ぜひ弊社で働いてみませんか?
皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする