こんにちは!
住宅基礎工事やそれに伴う造成工事・外構工事などを承っております、有限会社八神建設です。
愛知県津島市を拠点に、あま市などの県内全域で活動する建設業者です。
戸建て住宅をはじめ工場の基礎工事にも対応しております。
今回は、基礎工事の協力会社として選ばれる業者の特徴についてお話しします。
ぜひ、最後までご覧ください。

協調性を生かした基礎工事ができる

作業員と営業
高品質な基礎工事を行うためには、作業員同士での連携が必要不可欠です。
そのため、協力会社として選ばれる業者は、協調性を生かした基礎工事ができることが求められます。
例えば次のようなことがあげられます。
・依頼主や協力会社との連携や調整をスムーズに行う
・工程や予算などの計画に沿って確実に作業を進める
・問題やトラブルが発生した場合には、依頼主や協力会社に迅速に報告する
これらのことを実践できる業者は、協力会社から信頼され、選ばれやすくなります。

良好な信頼関係を構築できる

基礎工事の現場では、作業員同士の信頼関係も必要不可欠です。
そのため、協力会社として選ばれる業者は、良好な信頼関係を構築できることが必要です。
良好な信頼関係を構築できる業者は、次のような特徴があります。
・協力会社のノウハウや専門性を否定しない
・作業内容や進捗状況などを報告しあう
・品質や安全性に妥協しない
これらの特徴を持つ業者は、協力会社から評価され、選ばれやすくなります。

ノウハウの共有など刺激し合える

基礎工事では、技術や知識が求められます。
そのため、協力会社として選ばれる業者は、ノウハウの共有など刺激し合えることが望ましいです。
ノウハウの共有など刺激し合える業者は、次のようなメリットがあります。
・協力会社から学び、成長できる
・協力会社に教えられる
・協力会社と共に技術やサービスを向上させられる
・協力会社と共に新しい分野にチャレンジできる
これらの特徴を持つ業者は、協力会社から尊敬され、選ばれ続けます。

ともに建設業界の発展に努めませんか?

お問い合わせ青
弊社では協力会社様との事業提携も積極的に行っています。
愛知県津島市に拠点を置き、あま市などの県内をメインに対応している建設業者です。
協力会社様と長期的なパートナーシップを築き、お客様へ高品質なサービスを提供すること、建設業界の発展に努めることを目指しています。
企業様規模は問いませんので、お気軽にお問い合わせください。

【求人】地元で働きたい方大歓迎!

ただいま弊社では、土木作業員を求人募集中です!
未経験の方でも頼れる先輩が、工具の使い方から丁寧にお教えします。
弊社で、基礎工事のスペシャリストを目指しませんか?
「地元を盛り上げたい」「地域の人々の役に立ちたい」そんな熱い想いをお持ちの方は、ぜひご応募ください。
面接でお会いできるのを楽しみにしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする