こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
高度な技術でさまざまな土木工事の現場で活躍しております。
今回は、プロに聞いた土木工事のやりがいをご紹介します。

地域の発展に貢献

発展した町
土木工事の種類には、道路工事や橋梁工事、トンネル工事などライフラインを支える工事があります。
道路や橋、トンネルなどは、街が発展するためには欠かせない重要な存在です。
その重要な存在をつくる土木工事は、地域の発展に貢献することになります。
道路や橋などをつくることで、街に物資が運ばれるようになり、人々の生活が便利になります。
その基盤をつくり上げるのが土木工事なので、地域の発展に貢献しているという実感を味わいながら作業に取り組めるのです。

達成感

土木工事では、作業が全て完成した後に達成感を得られます。
基礎工事や造成工事では、建物を建てるための基盤をつくり上げる作業を行います。
工事が完了した後は、自分がつくり出した土地や基礎にどんな建物が建つのかを想像することも可能です。
また、道路工事や橋梁工事などでは、工事が完了した後は自分がつくった建造物を見て楽しめます。
達成感を得られるのが土木工事の特徴で、やりがいを感じながら工事に携われます。

お客様の理想の家づくりを行います

土木工事や解体工事を考えている方はいらっしゃいませんか?
弊社でしたら豊富な知識と施工実績で高品質な施工が可能なので、ぜひお任せください。
八神建設では住宅基礎工事など幅広い土木工事に対応しております。
事前の打ち合わせから丁寧に行いますので、安心してお気軽にご相談ください。

【求人】経験・未経験は問いません!

履歴書と職務経歴書とスマホ
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
未経験の方には先輩スタッフが基本的な作業から指導を行います。
八神建設では資格取得支援制度など、未経験からでも働きながらキャリアアップできる環境です。
需要の高い土木工事の技術を身につけませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする