こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
豊富な実績に裏打ちされた確かな技術で、多くのお客様から信頼をしていただいております。
今回は、未経験者が八神建設の土木工事で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

黄色いヘルメットを持って胸に手を当てる男性
八神建設では、丁寧な指導を行っております。
未経験から土木工事を始めた時は、現場での動き方や飛び交う専門用語など分からないことが多くあります。
そのような時は先輩スタッフが丁寧に指導を行い、分からないことはすぐに相談ができる環境です。
一人一人に合わせた指導を行うので、スムーズに知識と技術を身につけることが可能です。
丁寧な指導を行う弊社は、未経験でも働きやすい環境が整っております。

資格取得支援制度

土木工事では、重機の資格や現場監督を行うための資格などキャリアアップには資格取得が有利です。
しかし、未経験から土木工事を始めた場合は資格を何も持っていません。
八神建設には、資格取得支援制度があります。
業務に必要な資格を取得しなければならないとなっても、かかる費用を会社が負担するため、働きながらでも積極的に資格取得に挑戦することが可能です。
資格を取得してキャリアアップを目指せる環境なので、未経験でも働きやすいです。

住宅基礎・解体工事は弊社まで!

弊社では、住宅基礎工事や解体工事などを承っております。
幅広い業務内容で培ってきた豊富な経験を生かして、高品質な施工を行います。
お客様のご要望にお応えするべく、スタッフが一丸となって作業に取り組みますのでぜひ弊社にお任せください。
他にも、外構工事やとび工事にも対応しております。
土木工事でお困りの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】土木業界で働きませんか?

Newjob
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には一人一人に合った丁寧な指導を行います。
丁寧な指導と資格取得支援制度で働きやすい環境を整えておりますので、安心して長く働くことが可能です。
八神建設で土木工事のプロを目指しませんか?
土木工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする