こんにちは!有限会社八神建設です。
弊社は愛知県津島市に事務所を構え、県内にて戸建て住宅や工場・倉庫を対象に、基礎工事・外構およびエクステリア工事・造成工事・解体工事などを請け負っております。

戸建住宅基礎工・外構工事スタッフを募集中

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
あなたも戸建住宅基礎工・外構工事スタッフとして弊社で活躍しませんか。

弊社の仕事は、住まいの周りをコーディネートする仕事です。
経験者はもちろん給与面で優遇しますが、未経験者からのご応募も大歓迎です。
工具の使い方や仕事の進め方などは、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートしますのでご安心ください。

30代~60代を中心に様々な業界からの転職者も活躍中!

異業種からの転職を考えていらっしゃる方もどうぞ安心してご応募ください。

土木工事で使用する重機の実務経験をお持ちの方は優遇いたします。
給料の上限に関しては面接時に要相談!
弊社では経験年数や成長の度合いを正しく評価し還元するシステムです。
頑張り次第で稼げる環境です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする