愛知県津島市の有限会社八神建設では、ただいま現場スタッフを求人中です。
入社後は県内各地にて、住宅基礎工事や外構工事・解体工事などに携わっていただきます。

本記事では、入社前に会社の雰囲気を知っていただけるよう、在籍スタッフの特徴をご紹介いたします!

有限会社八神建設はこんな会社!

現在20~70代のスタッフが9名在籍しております。
なかには勤続20年以上の大ベテランもいますので、分からないことがあればいつでもご質問ください。

さらに、前職は重機オペレーターや鳶職人、土木作業員だったというスタッフが数名おります。
現場仕事を経験しているスタッフが多いことからお分かりいただけるように、弊社の仕事は身体を動かすことがお好きな方におすすめです!

また現在は、ほとんどのスタッフが津島市在住ですが、通勤手当(上限5,000円/月)もありますので、近隣エリアからのご応募も大歓迎です!
ご興味のある方はぜひ入社をご検討ください。

経験の有無を問わずご応募をお待ちしております

弊社には、丁寧な指導体制や資格取得支援制度など、未経験からでも一人前の職人を目指せる環境が整っております。
経験の有無を気にせず、チャレンジしたいという前向きな気持ちがある方はぜひご応募ください。

みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする