こんにちは!有限会社八神建設です。
弊社では愛知県津島市を拠点に、住宅基礎工事、外構工事、解体工事などを承っております。

【求人募集】夢ある方を応援いたします!

ただいま弊社では外構工事、基礎工事、解体工事に携わっていただけるスタッフを募集しております。

学歴・年齢不問

ご応募にあたって学歴や年齢はいっさい問いません。
経験者も未経験者も大歓迎いたします。
初めての方でも一人前の職人を目指せるよう、先輩が丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
また、仕事で必要な資格の取得費用は会社でサポートさせていただきます。

何度でもお教えいたします

「あれ、これなんだっけ?」
と疑問をもつことは、成長への第一歩!
一つずつ疑問を解決し、成長していきましょう。
あなたが理解できるまで、何度でもお教えいたします。

夢ある方を応援いたします

「一から技術を学びプロの職人になりたい」
「経験を活かして更なるスキルアップを目指したい」
「現場から必要とされる人間になりたい」
「将来は独立を目指して頑張りたい」
など、夢や目標をもって頑張る方を弊社は全力で応援いたします。

経験者の方へ

土木施工管理、重機オペレーター経験者の方は、経験・能力に応じて優遇させていただきます。
弊社には経験を活かせるお仕事がございますので、ぜひご活躍ください!

皆さまからのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする