こんにちは!有限会社八神建設です。
弊社は愛知県津島市に事務所を構え、県内にて戸建て住宅や工場・倉庫を対象に、基礎工事・外構およびエクステリア工事・造成工事・解体工事などを請け負っております。

ただいま弊社では、住宅基礎工事、造成工事、道路新設など各種工事に携わっていただける住宅基礎工事作業員を募集しています!

求人募集

入社後は、住宅基礎工事の現場での施工全般、一般住宅基礎部分の型枠大工の仕事、解体工事に携わっていただきます。

実務経験は問いません。
経験の浅い方、未経験の方も大歓迎です!
工具の使い方や仕事の進め方など、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
はじめは清掃など、できることからお任せいたします。
徐々に現場に慣れていき、できる事を増やしていきましょう!
現場で必要な資格取得の際には、しっかりと会社がバックアップし、スタッフのサポートを行います。
どうぞ安心してご応募ください。

経験者の方は、これまで培ってきた技術と経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。
もちろん、能力に応じて優遇いたします。

各種保険完備など福利厚生も充実している環境で、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする