こんにちは!有限会社八神建設です。
愛知県津島市に拠点に、県内全域で基礎工事や外構工事、解体工事などを行っています。
寝苦しい夜が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は就職をお考えの方へ、弊社の求人情報をご紹介いたします。

弊社で技術を身に付けませんか?


弊社では、業務の拡大を見据え、一緒に働いてくださるスタッフを募集しています。
普通自動車免許をお持ちでしたら、経験の有無は一切不問です。
未経験の方でも一人前の職人を目指せるよう、先輩が丁寧に指導を行います。
また、業務で必要な資格の取得のサポートも行っております。
入社後は、簡単な作業からお任せし、その後解体工事や基礎工事、外構工事などの現場に携わっていただきます。
さまざまな現場に携わることで、たくさんの技術やノウハウを学ぶことができますよ。
いろいろな技術を手に入れたい!とお思いの方はぜひ弊社へご応募ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする