新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございました。
本年も変わらぬご支援ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

こんにちは!有限会社八神建設です。
弊社は愛知県津島市に事務所を構え、県内にて戸建て住宅や工場・倉庫を対象に、基礎工事・外構およびエクステリア工事・造成工事・解体工事などを請け負っております。

弊社では、業務の拡大を見据えて新正社員を募集しております。
入社後は、基礎工事、建設工事現場における掘削、残土運搬、型枠工事、コンクリート打設などの工事に携わっていただきます。

求人募集

経験者の方は、能力に応じて優遇させていただきます。
これまで培ってきた技術や経験を活かして、弊社の現場でご活躍ください。

未経験者の方も大歓迎です!
「初めてで、工具の使い方も分からないから不安」という方もご安心ください。
工具の使い方からはじまり仕事の進め方など、ベテランスタッフが一から丁寧に指導いたします。
車両系建設機械運転技能者等資格獲得支援も行っています。
皆さまのキャリアアップをサポートいたします。

また弊社の給与体制は、経験年数や成長の度合いを正しく評価し、給与に還元するシステムです。
あなたの頑張りが無駄になることは決してありませんので、安心して仕事に励んでいただけます。

各種手当、各種保険も完備していますので、長く安定して働きたい方にもピッタリの職場です。
このほか、独立支援もお任せください。

・本気で技術を身につけたい方
・キャリアアップ・独立を目指している方

皆さまのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする