9月に入ってもまだ厳しい残暑が続いていますが、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は土木作業員への転職をご検討中の求職者の皆さまに向けて、情報をお届けいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

土木作業員として働く人の『あるある』をご紹介!

◎怖そうに見える人でも、実は優しい!
◎勉強熱心な人が多い!
◎忍耐力のある人が多い!
◎会社・職種をこえた繋がりが多い
◎会話中、ついつい専門用語がでてしまう
◎どこでも眠ることができる etc.

土木作業員として働く人にとって、上記は『あるある』です。

特に業界未経験の方たちは、土木作業員に対して「怖そう」などのイメージをもたれることが多いかもしれませんが、実際はそうでもないのです。
臆することなく、未経験者の皆さまもこの業界に飛び込んできてくださいね!

弊社で土木作業員としての新たな一歩を!

ただいま有限会社八神建設では、土木作業員を求人募集しております。
入社後は、解体工事や外構・エクステリア工事、住宅基礎工事など、多岐にわたる業務に携わっていただければと考えております。

「土木作業員として働いてみたい」
「建設業の仕事に興味がある」
最初はこのような気持ちからで大丈夫!
経験者も未経験者も歓迎いたしますので、ぜひ私たちとともに働きましょう!

津島市やあま市、愛西市など、各地の皆さまからのご応募を、心よりお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする