愛知県津島市やあま市を中心に活動している建設業者「有限会社八神建設」は、土木作業員を求人募集しています。
入社後は、住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事など幅広い業務に携わっていただきます。

求職者さまへ


「土木工事の仕事を始めたい!」
そう思ったときに、気になるのは業界の安定性・将来性ではないでしょうか。

求職者の皆さん、ご安心ください!
土木工事は、道路やトンネル、橋梁、ダムなど、人々の生活に欠かすことのできないインフラに関わる仕事です。
国や各地方自治体が発注元となるため、景気に左右されにくいこともメリットとして挙げられます。
今後は、新築工事だけでなく、老朽化によるメンテナンスなど修繕工事の需要もますます増えることが予想されます。
安定した成長・仕事量が見込める仕事をお探しの方にとって最適な仕事といえるでしょう!

人手不足が課題!今がチャンス

昨今、少子高齢化の影響により土木作業員の人手不足が深刻な問題となっています。
このような理由から、土木作業員の需要が高まっているのです。
未経験者でも、熱意があれば大いに歓迎されます。
今から経験をしっかりと積めば、将来転職をする際も有利に働くことでしょう!

弊社にぜひご応募を

弊社は、充実した教育指導体制を整えていますので、未経験者もご安心ください。
必要なのは「やる気」のみ!
少しでも気になる方は今すぐご応募ください。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする