こんにちは!愛知県津島市の有限会社八神建設です。
弊社は、住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事などを請け負っております。

強固な土台となる土地にするために欠かせない「造成工事」

土地が新しく空いたとしても、すぐに建物を建てられるわけではありません。
地震大国といわれる日本においては、建物の強度を保つため、強固な地盤を整備しておかなくてはなりません。
そこで必要なのが「造成工事」です。
もっともシンプルな造成工事が、粗造成・粗仕上げとも呼ばれる「整地工事」です。
そのほか、切り土や盛り土、擁壁の構築といった手法を用いて、揺れや洪水にも耐えられる地面を形成したりと、土地の状態にあわせた工事を行います。
私たちは、人びとの暮らしにとって、文字どおり「縁の下の力持ち」として皆さまのお役に立ちます。
また、弊社では、農地から宅地に変更する「農地転用」の実績も豊富にございます。
お気軽にご相談ください!

このような方は、弊社にお任せを!
・宅地造成工事をお願いしたい
・農地転用をお任せできる業者を探している

お問い合わせはお気軽に!


地域で暮らす皆さまのご依頼・ニーズに寄り添い、皆さまのご要望をカタチにしてまいります。
各種ご相談・ご依頼は、弊社までお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする