求人募集

ただいま弊社では、現場スタッフを求人募集しています。
そこで今回は、求職者の方に役立つ豆知識として、進化する基礎工事業界の技術力についてお伝えします。

進化する基礎工事業界の技術力

基礎工事とは、建物や土木構造物の基礎となる部分です。
直接基礎と杭基礎があり、さらに直接基礎はベタ基礎・布基礎・フーチング基礎・独立基礎などに分類されます。
基礎工事には、測量・土工事・型枠工事・鉄筋工事・左官工事などの多岐にわたる工事業が関わってきます。
それほど複雑で緻密な施工が必要な工事だといっていいでしょう。
建物や土木構造物の荷重を地盤に伝えて支える役割を担う基礎には、さまざまな技術が活用されています。
それだけでなく基礎工事の技術は、現在も進化し続けています。
またこれからも必要とされる技術であるため、極めて将来性のある業界だといえます。

今すぐご応募を!

基礎工事の技術を身につけませんか?
愛知県で基礎工事や外構工事、解体工事の仕事をお探しでしたら、愛知県津島市の有限会社八神建設の求人にご応募ください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする