こんにちは!愛知県津島市の有限会社八神建設です。
弊社は、住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事などを請け負っております。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん未経験者も大歓迎!
今日は、求職者さまから多く寄せられるご質問についてお答えいたします。
ぜひご応募を前向きにご検討ください!

 

Q&A



Q.未経験者ですが、仕事を覚えられるかどうか不安です。
A.未経験者の方には、まず工具の使い方からお教えいたします。
ベテランのスタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
また現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートいたします。働きながら技術も資格も手にしていただける環境です。
 

Q.前の会社では、頑張ってもあまり評価されずやる気がなくなってしまいました。
A.弊社では、経験年数や成長の度合いを正しく評価し給与に還元いたします。
頑張り次第で収入をしっかりと得られる環境です。
 

Q.将来独立したいと思っています。
A.弊社では、そのような方のバックアップも行なっています。
独立後もよい関係を築けたらと思っております。

 

弊社では、腰を据えて長期的に働いていただけるような職場環境を整えています。
どうぞ安心してご応募ください。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする