こんにちは!有限会社八神建設です。
愛知県津島市を拠点に、県内全域で住宅基礎工事や外構工事、解体工事などを承っています。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
⇒『基礎工事 完成


今回は、弊社の業務内容についてご紹介いたします。
弊社へのお問い合わせをご検討中のお客さまの参考になれば幸いです。

有限会社八神建設の業務内容とは?

■住宅基礎工事
安心した暮らしをおくるうえで何よりも重要なのは基礎の強度です。
地震や洪水などの災害にも耐えられる強固な基礎をご提供いたします。
■外構・エクステリア工事
門扉や塀・フェンス、玄関までのエントランスといった、お家まわりの設備はお任せください!
デザイン性だけでなく防犯性を高めたり、プライバシー保護の役割を兼ね備えた外構のご提案をいたします。
■造成工事
切り土や盛り土、擁壁の構築といった造成工事にも対応しております。
揺れや洪水にも耐えられる地面を形成していきます。
■鳶工事
一軒家・アパート・マンション・工場などの現場で必要とされる鳶工事も承っております。
他業者さまの動線や作業効率を熟慮したうえで、現場の状況に合わせた最適な施工をご提供いたします。

その他、必要がなくなった自転車置き場やカーポートなどの解体および撤去作業も請け負っております。

お問い合わせはお気軽に♪

私たちは、昭和45年の創業以来、数多くの実績で培った柔軟な対応力を活かし、戸建て住宅から工場・倉庫まで、現場の規模を問わずご依頼を承っております。
住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事でお困りの方は、弊社までお気軽にご相談ください!
地域で暮らす皆さまの住環境を支えるべく、熟練のノウハウを結集して高品質な施工をご提供いたします!
最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする