こんにちは!有限会社八神建設です。
愛知県津島市を拠点に、県内全域で住宅基礎工事や外構工事、解体工事などを承っています。

造成工事・住宅基礎工事・外構工事の求人

ただいま弊社では、造成工事・住宅基礎工事・外構工事に携わってくださる方を募集しています!

信頼と実績があるから安心!

弊社は、昭和45年の創業以来、多くの実績を積み重ねてまいりました。
おかげさまで地域の皆さまに愛される企業となり、多くのお客さまからご愛顧いただいております。
そんな弊社の伝統を受け継いでくれる方を歓迎いたします。
長年にわたり培ってきた経験と技術を皆さまにしっかりとお伝えしてまいります。
一人前になれるよう弊社がトータルでサポートいたします。
信頼と実績のある弊社だから未経験からのスタートでも安心です!

安定した仕事量を誇る弊社で働きませんか?

やはり、これまで地域の発展に貢献してきた実績が、皆さまのご信頼につながり、安定したご依頼をいただいているのだと考えております。
なにより高品質・高精度の施工を積み重ねてきた結果だと思いますので、これからご入社いただく皆さまにもそれを意識してともに働いてくださる方を希望いたします。
安定した仕事量があるので、腰を据えて長く働きたい方に最適です。
未経験者・経験者を問わず、やる気のある方を積極的に採用いたしますので、ぜひこの機会にチャレンジしてください。
愛知県あま市、愛知県津島市をはじめとした県内の各地からのご応募をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする