愛知県津島市の有限会社八神建設では、ただいま解体工事や外構工事などの業務を担ってくださる現場作業員を求人募集しております。

応募資格について

土木工事

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者からのご応募も大歓迎!
工具の使い方や仕事の進め方などは、ベテランの先輩が一から丁寧に指導いたします。
また現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートしますので、未経験の方もどうぞ安心してご応募ください。

さらに「将来独立したい」という夢をおもちの方も、私たちがバックアップいたします。
弊社は、あなたの夢が叶う会社です。

当てはまる方はぜひご応募ください!

・長く腰を据えて働きたい方
・しっかりと稼ぎたい方
・頑張りをきちんと評価してもらいたい方

弊社は、上記のような考えをおもちの方にピッタリの職場です。
なぜなら、社会保険完備はもちろん、頑張れば頑張った分だけ収入をしっかりと得られる環境を整えるなど、長期勤務に適した待遇・福利厚生となっているからです。

アットホームな雰囲気の職場なので、仲間たちと和気あいあいと過ごしながら土木作業員としてステップアップしてください!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする