愛知県津島市の有限会社八神建設は、ただいま新規スタッフを募集しております。

有限会社八神建設の求人

どんな仕事?

入社後は、住宅基礎工事や外構工事・解体工事などに携わっていただきます。
戸建て住宅や工場・倉庫など、さまざまな現場を経験できるため、土木作業員としてのノウハウをたくさん学びたい方にはピッタリな職場ですよ!

応募資格は?

経験者はおもちの技術や実績に応じて優遇しますが、未経験者も歓迎しております。
初めての方も一人前を目指せるように、丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っておりますのでご安心ください。

待遇・福利厚生などは?

社会保険完備はもちろん、随時昇給ありなど、みなさまが安心して働ける環境を整備しております。
カレンダー上の主要な休暇も確保しておりますので、プライベートも大切にしていただけます。

ご応募をお待ちしております

弊社では、独立支援も行なっているため、職人としてステップアップを目指している方は全力で応援いたします。
経験の有無は気にせず、私たちと仕事を楽しみながら一流の技術を身につけていきませんか?
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。
ぜひ面接でお会いしましょう!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする