こんにちは!有限会社八神建設です。
弊社では、愛知県津島市を拠点に、住宅基礎工事・外構工事・造成工事・解体工事などを承っております。

ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを募集中です!
入社後は、県内の各地で、基礎工事や一般土木工事などに携わっていただきます。
今回は、今まで応募してくださった方から出た様々な疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

未経験者も採用してるの?

はい!経験の有無はいっさい問いません。
誠実かつ丁寧な仕事を行ってくださる方であれば、どなたでもご応募いただけます!
初めての方でもプロを目指せるよう、先輩が丁寧に指導しますのでご安心ください。

資格をもっていなくても大丈夫?

はい!大丈夫です。
仕事で必要な資格の取得費用は会社でサポートいたします。
働きながら、資格も技術も身につけていただけます。

経験者の方も、もちろん大歓迎です。
弊社では、今の実力ではなく、あなたの可能性を広げることができる環境が整っています。 
解体工事や基礎工事・外構工事など様々な現場に携われますので、たくさんの技術やノウハウを学ぶことができます!
また、将来的な独立も支援するなど、ステップアップも目指せます。

この業界でキャリアアップしていきたいというやる気をおもちの方、ぜひ弊社でともに事業を盛り上げていきましょう!
安心して働ける環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする