こんにちは!有限会社八神建設です。
愛知県津島市を拠点に、県内全域で基礎工事や外構工事、解体工事などを行っています。

【求人】仕事に前向きな方を歓迎します!

ただいま弊社では、施工スタッフを求人募集中です。
入社後は、基礎工事・住宅基礎工事・鉄骨基礎工事・基礎型枠・掘削工事・コンクリート打設工事に携わっていただきます。 
解体工事・残土運搬スタッフ(2tダンプ・4tダンプ)としてもご活躍を期待します!

経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験の方も大歓迎です。
ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたします。
また、現場で必要な資格の取得費用も会社がサポートいたします。
経験ゼロから資格も技術も身につけていただける環境です。

「もっと積極的に仕事に取り組みたい」
「会社に認めてもらいたい」
そのように思っていらっしゃる方は、ぜひ有限会社八神建設にお越しください。
弊社は、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実現できる会社です。 
また経験年数や成長の度合いを正しく評価し、給与に還元しています。

現在、幅広い年代のスタッフが活躍中ですが、和気あいあいとした職場なので人間関係の悩みナシ!
すぐに会社の雰囲気に慣れて、みんなの輪の中にいることを実感していただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする