こんにちは!有限会社八神建設です。
弊社では、愛知県津島市を拠点に、住宅基礎工事・外構工事・造成工事・解体工事などを承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん給与面で優遇いたしますが、未経験者の皆さまからのご応募も大歓迎です!

とはいえ、
「本当に未経験者でも仕事ができるの?」
「建設業界の仕事は初めて・・・」
「建設業に活かせるような資格も全くないので不安・・・」
このようにお考えの方も多いのではないでしょうか。

未経験の皆さま、ご安心ください!

弊社では、車両系建設機械(基礎工事用)運転技能者の資格をお持ちでない方や、未経験の方も知識・技術・資格ゼロの状態から、一人前の技術者に成長できるようしっかりとサポートいたします。
車両系建設機械運転技能者の資格獲得までのプロセスは、弊社にお任せください!

また弊社では、経験年数や成長の度合いを正しく評価し給与に還元いたします。
頑張り次第で収入をしっかりと得られる環境です。
特に腰を据えて長期的に働きたい方、大歓迎!

働きやすい環境を整えて、皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする