トラックスケールの基礎工事

トラックスケールの基礎工事を行ないました。

基礎工事は建物の基礎となる部分です。
住宅の完成後には見えなくなる部分ではありますが、住宅の耐久性や強度に大きく関わります。
弊社は、これまで培ってきた技術と経験を活かした高精度の施工をご提供しています。

住宅基礎工事のほか、外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事などに携わっており、業務を通して地域社会の発展に貢献しています。
今後もみなさまの信頼にお応えできるよう、日々業務に邁進してまいりますのでよろしくお願いいたします。

基礎工事は何をするの?

その名のとおり、建物の基礎(土台)となる部分をつくります。
完成後の建物の強度や安全性は、この基礎工事の精度に左右されるといっても過言ではありません。

現場の地盤の硬さなどによって工法も変わるため、基礎工事を行なう際は専門知識と高度な技術力を有する職人の力が必要となります。

トラックスケールとは?

今回携わったトラックスケールとは、車輌に積まれた積荷の重量をトラックに載せたまま計測するために使われる大型の計量器のことを指します。
ごみ処理施設をはじめ、古紙金属回収業・砂利砕石業・化学工業・電力ガス水道業・食品製造業など幅広い業界で活躍しています。

入庫・出荷管理、在庫管理、配車管理などの用途で使用されており、高速道路や国道に過積載防止の目的で設置されることもあります。
正確に計測できる環境をつくるためにも、私たちは丁寧に作業に取り組みました。

各種施工はおまかせください!

愛知県で基礎工事や外構工事、解体工事の依頼先をお探しでしたら、愛知県津島市の有限会社八神建設にお問い合わせください。

戸建て住宅はもちろん、工場・倉庫など、さまざまな規模の現場に対応可能です。
信頼できる施工業者をお探しの方はお気軽にご相談ください。
みなさまからのご連絡をお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

一覧に戻る

▲TOPへ