こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
丁寧で高品質な施工を行うことで、多くのお客様から信頼をしていただいております。
今回は、求職者様向けに基礎工事の面接アピールポイントをご紹介します。

コミュニケーション能力

コミュニケーション
基礎工事はチームで行う工事なので、スタッフ同士力を合わせて作業を進めます。
高品質でスケジュール通りに工事進めるためには、スタッフ同士でコミュニケーションを取りながら作業を行うことが大切です。
自分が今どの作業を行っていて、次に何をするべきなのかを確認していきます。
円滑に作業をするためにはコミュニケーション能力が求められるのです。
基礎工事の面接では、コミュニケーション能力があることをアピールしましょう。

向上心

基礎工事では、ベタ基礎と布基礎と同じ基礎でもつくり方が違います。
基礎の種類別に作業の手順や、それぞれのメリットとデメリットなど覚えることが多くあります。
更に、基礎工事の作業は高度な技術が求められますが、すぐに身につくものではありません。
時間をかけて身につける必要があるので、基礎工事では向上心が求められます。
向上心があることで、覚えなくてはいけないことや身につけなくてはならない技術などを積極的に学べるのです。
基礎工事の面接では、向上心があることをアピールすると良いでしょう。

高品質な施工を提供いたします

弊社では、基礎工事や造成工事などを承っております。
さまざまな現場を経験してきた熟練のスタッフが力を合わせて施工に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
お客様の立場に立った丁寧な施工をお届けいたします。
基礎工事などでお困りの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】未経験でも構いません!

Tの文字がピンクのリクルート
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、未経験の方には基本的な作業から先輩スタッフが指導を行いますのでご安心ください。
八神建設では業務に必要な資格取得のサポートも行っておりますので、未経験からでも働きやすい環境です。
スタッフ同士の仲も良いので、入社してすぐに馴染めます。
基礎工事などにご興味のある方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする