こんにちは!
愛知県の津島市に本社を置き、名古屋市、あま市などの愛知県内で住宅基礎工事、外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事を承っている建設業者の有限会社八神建設です。
基礎工事を依頼する際に気になる点といえば、依頼先の業者が信頼できるかどうかという部分ではないでしょうか。
基礎は建物の構造を支える重要な存在だからこそ、少しでも信頼性の高い業者に依頼しておきたいところです。
今回は施工を検討されている方に向けて、信頼性の高い基礎工事業者の特徴をご紹介いたします。

見積もりが丁寧

見積書と電卓とペン
基礎工事は施工内容の専門性が高いため、施工費用や工期がどれくらいになるかがお客様目線でわかりにくいという難点があります。
その問題点への対策として基礎工事業者によって行われているのが、施工前の見積もりです。
基礎工事業者に施工を依頼する際には、基本的に事前に無料で価格や工期などの見積もりを出してもらえます。
この見積もりの内容は業者ごとに違いがあるため、複数の業者に見積もりを依頼した上で内容を見比べていくことが大切です。
複数の業者を比較してわかりやすい見積もりを出してくれている業者は、信頼性が高いといえるでしょう。

施工実績が豊富

基礎工事は施工品質が重要であり、質が建物の強度や耐久性を大きく左右します。
万全を期して安全に建物を利用していくためには、依頼先の業者には高い技術力や対応力を求めたいところです。
そこで技術力や対応力の基準となるのが、施工実績の豊富さです。
数多くの現場経験を経てきている業者であれば、幅広い現場での施工に柔軟に対応してもらえるでしょう。
現場の地盤や周辺環境、建てようとしている建物の用途や規模に合わせたベストな施工を受けるなら、施工実績が豊富な業者を探すことをおすすめします。

愛知県内の施工なら八神建設へ!

案内する黒いスーツの女性
八神建設は愛知県に拠点を構える施工業者として、県内各地でさまざまな施工を行ってまいりました。
幅広い現場に対応できる技術を有しており、あらゆるご依頼に対して信頼性の高い施工をご提供いたします。
まずは無料でのご相談やお見積もりから、いつでもお気軽に八神建設へご連絡ください。

【求人】新たな土木作業員を募集中!

八神建設では現在、土木作業員として働いてくださる方を募集しています。
これまでに建設業に携わった経験のない方でも、充実した指導体制の下で着実に一流の技術を身につけていただける環境です。
また経験者の方については、お持ちのスキルに応じて充実の好待遇でお迎えいたしますので、ぜひお気軽にご応募ください。
アットホームで馴染みやすい社風ですので、ぜひ八神建設で一緒に働いていきませんか?
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする