こんにちは!
愛知県津島市に拠点を構え、名古屋市やあま市、県内全域で住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事、解体工事などを手掛けている建設業者の有限会社八神建設です。
本記事をご覧になられている方は、現在基礎工事の実施を検討されている方ではないかと思います。
基礎工事は住宅の品質を大きく左右する重要な工事ですが、何を基準に施工業者を選べばいいかわからないという方も多いのではないでしょうか。
そこで今回は基礎工事業者を選ぶ際、施工幅の広さを重視すべき理由についてご紹介いたします。

施工技術の目安になる

指差し男性
基礎工事業者を選ぶ際にまず一番に重視したいのは、施工技術の高さです。
基礎は建物の重量を受け止め、全体の構造を支える存在であり、その施工品質の高さが建物そのものの強度や耐久性を大きく左右します。
優れた技術を持った基礎工事業者に依頼できれば、長年にわたって安心して建物を利用していけるでしょう。
そこで注視したいのが、施工幅の広さです。
多彩な施工を手掛けている業者は高い技術力を持っていることが多く、判断の難しい技術力を見極めるための大きな目安となってくれるはずです。

対応力の高さ

幅広い施工に対応している業者の場合、必然的に経験してきた現場の種類も多くなります。
さまざまな現場での施工経験は対応力を高めることに直結するため、依頼した際にも現場の環境に応じた柔軟な施工に期待できるでしょう。
基礎工事は住宅の要となる存在であり、少しでも技術力・対応力に長けた業者を選ぶことが大切です。
ぜひ施工幅の広さを、1つの目安にされてみてください。

八神建設へご相談ください!

見積書と電卓と2つの家の模型
八神建設は愛知県津島市を本拠地として、これまでに基礎工事をはじめとする数多くの施工を手掛けてまいりました。
数多くの施工実績を残してきており、経験に基づいた高品質な施工をご提供することが可能です。
現場の環境やお客様のご要望に応じてベストな施工を行いますので、ぜひ基礎工事などの各種施工をご検討の際には、八神建設へご相談ください。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!

八神建設では現在、土木作業員として働いてくださる方を新たに募集しています。
経験・未経験を問わない採用を行っており、誠実に働ける方であれば初心者でも大いに歓迎いたします。
充実の指導体制や給与、福利厚生が整った環境で、手に職をつけてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする