こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、あま市を含む県内全域で造成工事や解体工事を手掛ける有限会社八神建設です!
今回は、「造成工事における弊社の強み」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.豊富な経験・実績あり!


弊社では造成工事をメインに積極的な活動を続けております。
さまざまな土地を対象に造成を行っており、着実に実績を重ねてまいりました。
豊富な実績により社会的信頼が向上し、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。

2.あらゆる作業に対応!

弊社では造成工事において確かなノウハウを持っております。
整地や伐採・抜根のほか、土盛・土留めや地盤改良といった各種造成に対応しております。
土地の規模も問わないことから、幅広いニーズを実現できる点も大きな強みです。

3.熟練のスタッフが在籍!

弊社では造成工事を手掛ける上での人材力にも強みを持っております。
実際に、数々の現場で作業に携わる中で経験を重ねたスタッフや、専門性の高い有資格者が在籍しております。
現場ごとにプロフェッショナルを手配できることから、高品質な施工を確実に提供できるのです。

造成工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県あま市・津島市を中心に活動する弊社では、県内全域で各種工事を手掛けております。
メイン業務の一つが造成工事であり、整地・伐採などの各作業に対応しております。
建設可能な土地となるよう適切な造成を行いますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では造成工事のほかに住宅基礎工事・外構工事・解体工事・鳶工事も手掛けております。
あらゆる業務を迅速・丁寧に進める中で幅広いニーズを実現しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県津島市を拠点にあま市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて新規スタッフを募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、基礎工事・造成工事・外構工事などに携わっていただきます。
専門的な知識と技術が必要な分野ですが、ご応募にあたり経験の有無は不問です。
弊社のほうで教育体制を整えておりますので、未経験の方でも着実な成長を図れます。
待遇・福利厚生面の充実度も高めておりますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする