こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、あま市を含む県内全域で造成工事や基礎工事を手掛ける有限会社八神建設です!
「基礎工事で手に職を付けたいけど、どんな求人を選ぶべき?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「基礎工事に興味のある方必見!弊社求人を選ぶメリット!」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.あらゆる作業で経験を積める!


弊社では基礎工事における全作業を一貫して承っております。
具体的には、掘削や残土運搬、型枠やコンクリート打設など多く挙げられます。
入社した方にも各作業に携わっていただくため、幅広く経験を積める環境です。

2.プロの人材から技術を学べる!

弊社では基礎工事において経験豊富な人材が多数在籍しております。
熟練のスタッフが教育担当を兼ねているため、成長しやすい充実した環境となっております。
マンツーマンの指導も取り入れていることから、未経験の方も安心してご応募くださいませ。

3.安定した環境でスキルを磨ける!

弊社では基礎工事の分野で積極的に実績を重ねております。
豊富な実績と施工品質が評価され、毎年多くのお客様よりご依頼いただいております。
仕事量が途絶えることなく安定していることから、腰を据えてスキルを磨ける職場環境です。

各種工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県あま市・津島市を中心に活動する弊社では、県内全域で各種工事を請け負っております。
具体的には、住宅基礎工事や造成工事、解体工事や外構工事をメイン業務としております。
いずれの工事においても万全の施工体制を構築しており、確実な作業で品質を確保してまいりました。
土木工事・公共工事に一貫して対応する業者としてニーズを実現いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県津島市を拠点にあま市などで業務を展開する弊社では、新規スタッフを積極的に募集中です!
弊社所属の現場スタッフとして、住宅基礎工事や造成工事、外構工事や解体工事に取り組んでいただきます。
業務を進める上で専門性は不可欠ですが、ご応募にあたって経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでイチからの教育・サポートを行いますので、未経験の方でも着実な成長が見込めます。
経験を積んだ方には責任あるポジションもご用意しておりますので、モチベーションの高い方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする