こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、あま市を含む県内全域で造成工事や解体工事を手掛ける有限会社八神建設です!
「土木工事に興味があるけど、どんな求人を選ぶべき?」と疑問をお持ちの方も多いでしょう。
そこで今回は、「土木工事で成長したい方へ!弊社求人のおすすめポイント!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.幅広く経験を積める環境!


弊社では土木工事・公共工事を請け負う会社として積極的に活動しております。
具体的には、住宅基礎工事や造成工事を手掛けており、多くの建物の建設に寄与してまいりました。
そのほかにも、外構工事・解体工事・鳶工事などを得意としており、幅広く経験を積める環境となっております。

2.明るい職場で成長を目指せる!

土木工事の現場に対し、怒号が飛び交う厳しい環境をイメージされる方も多いでしょう。
しかし、弊社の場合は人柄の良いスタッフばかりの環境となっております。
入社した方をしっかりとサポートする精神も根づいておりますので、働きやすさを実感いただけることでしょう。

3.充実の待遇・福利厚生あり!

弊社では従業員満足度を意識し、待遇・福利厚生面の充実を図っております。
具体的には、月給25万円以上に加えて通勤手当の支給もございます。
現場で努力できる方には昇給という形で待遇面に還元しており、積極的に高収入を目指せる環境となっております。

各種工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県あま市・津島市を中心に活動する弊社では、県内全域で施工を提供しております。
具体的には、造成工事・基礎工事・外構工事・解体工事・鳶工事で実績を重ねてまいりました。
全ての工事において万全の体制を構築し、確かな技術で品質を確保しております。
有資格者による責任ある対応をお約束いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県津島市を拠点にあま市などで工事を行う弊社では、事業拡大を見据えて新しい仲間を募っております!
具体的には、弊社所属の現場スタッフとして基礎工事・外構工事・解体工事などに取り組んでくださる方を募集中です。
専門的な知識・技術が求められる分野ですが、採用にあたり経験の有無は一切不問としております。
弊社のほうでイチから教育できる体制を整えておりますので、全くの未経験という方や新卒・第二新卒の方もぜひご応募くださいませ。
高待遇・充実の福利厚生もご用意し、あらゆる業務に真摯に取り組める方のチャレンジをお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする