こんにちは!愛知県津島市に拠点を構え、愛知県内の全域で基礎工事や外構工事、解体工事を行っている有限会社八神建設です。
弊社は、地元で暮らす皆様の生活に密着した活動を行っております。
基礎工事は建物を支える重要な工事です。
なぜ、八神建設が基礎工事で選ばれるのでしょうか。
今回は、八神建設が基礎工事で選ばれるわけについてご紹介します。

幅広い施工内容


八神建設では、戸建て住宅から工場、倉庫などの施工を承っております。
小規模な現場から大規模な現場まで、さまざまな現場で施工を行っているので、柔軟な対応力があります。
今まで培ってきた経験をもとに最適な施工プランをご提案し、そのプランに対応できるのが八神建設の強みです。
また、八神建設では基礎工事だけではありません。
外構、エクステリア工事、造成工事、解体工事なども行っております。
基礎工事だけではなく、さまざまな工事から得られる経験をもとに、より良い基礎工事をご提供できるよう努めております。
幅広い現場経験と工事内容で身に付けたスキルが、お客様から選んでいただける理由なのです。

強度の強い基礎工事

基礎工事は、建物を支える重要な工事です。
建物と地面をつなぐ基礎工事は外からは見えませんが、精度の高い施工が必要になります。
精度の高い施工は、基礎の強度に直結します。
また、基礎工事を行う前には地盤調査を行わなければなりません。
地盤が弱い場合は、強い地盤のある地下深くまで杭を打ちます。
これも、現場の状況に応じて判断しなければならないので、経験が必要です。
地震や大雨による地盤沈下などで、家が傾いてしまっては住むことができません。
大切な家を丈夫で長持ちさせるために、強度の強い基礎工事を行える八神建設が選ばれるのです。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
普通自動車免許をお持ちであれば、経験、未経験は問いません。
未経験の方には先輩スタッフが、基本的な作業から丁寧に指導します。
経験者は、お持ちの技術や実績に応じて優遇いたします。
八神建設では業務の拡大を見据えておりますので、共に成長していきませんか?
家を支える基礎工事から、お客様の希望を叶える外構工事などさまざまな技術と経験を積むことができます。
基礎工事、外構工事、解体工事の技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする