こんにちは!
住宅基礎工事をはじめ、造成工事や外構・エクステリア工事などを手掛けております、有限会社八神建設です。
愛知県津島市に拠点を置く建設業者で、あま市などの県内全域で活動しております。
弊社ではただいま、土木作業員を求人募集中です!
この記事では、弊社のベテラン社員になるとできることについてご紹介します。
弊社の魅力について知っていただけると嬉しいです。
ぜひ、最後までご覧ください。

現場の管理業務

ステップアップ黒板
基礎工事などの現場作業では、現場をさまざまな視点から管理する役割が必要です。
例えば、安全管理や品質管理、進捗管理などがあげられます。
また、作業員への指示や協力会社様などとの連携も重要です。
弊社では、ベテラン社員の方にこうした現場を指揮するポジションをお任せしています。
現場の管理業務を行うことで、基礎工事のプロフェッショナルとしてのスキルや知識を身につけられます。
簡単な仕事ではありませんが、その分やりがいも大きいです。

元請け様・お客様との打ち合わせ

基礎工事などの現場作業では、元請け様やお客様とのお打ち合わせも大切です。
例えば、工事内容・工期・予算などの提案・確認があげられます。
また、ご要望やご質問への対応も重要です。
弊社では、ベテラン社員の方にお打ち合わせをお任せしています。
打ち合わせを行うことで、コミュニケーション能力や提案力を高められます。
元請け様やお客様との信頼関係を築くために、手腕が試される仕事です。
大変な面もありますが、直接お礼を言われるなど、達成感を感じられます。

【求人募集】未経験でも高待遇!

給与袋
現在弊社では、土木作業員を積極採用中です。
未経験スタートでも月給25万円以上のスタートです!
弊社で、基礎工事などの暮らしを支えるプロフェッショナルを目指しませんか?
ベテラン社員となるまで丁寧に指導いたします。
一緒に働きたいと思ってくださった方は、お気軽に採用情報ページからご応募ください。

事業提携で業績アップを図りませんか?

弊社では、事業提携をしていただける会社様を探しております。
協力会社様との連携により、業績アップや建設業界の発展に努めたいと考えております。
弊社に関心をお寄せいただけましたら、ぜひお問い合わせください。
スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする