こんにちは!
有限会社八神建設は基礎工事や造成工事などを手掛けている建設業者です。
愛知県津島市を拠点に、あま市などの近隣地域でも多くのお客様にご利用いただいています。
現在弊社では、土木作業員を求人募集中です!
スタッフ同士の仲も良いので、働きやすいですよ。
この記事では、求職者の方に向けて弊社の強みについてご紹介します。
最後までご覧いただけますと幸いです。

長い歴史と豊富な実績がある


弊社は昭和45年に創業し、以来50年以上にわたって建設業を営んでいます。
その間に、数多くの工事を行い、実績と信頼を積み重ねてきました。
弊社の強みは、長い歴史と豊富な実績、そして実績に基づいた優れたノウハウです。
お客様のニーズにお応えし続けるために、安全管理と更なる技術の向上に努めています。
地元で活躍したい方に弊社の求人はおすすめでしょう。

地域の皆様から高い評価がある

弊社は、地域の皆様から高い評価をいただいています。
品質が高く、納期が守られ、価格も適正であると評判です。
また、お客様とのコミュニケーションを大切にしており、丁寧な対応に努めております。
ご利用いただいたお客様からは、感謝の声やリピートの依頼をいただいています。
人を喜ばせたい方は、弊社で共に働きませんか?

造成・基礎・外構工事を一貫して行える

弊社は、造成工事から基礎工事、外構工事まで一貫して行える会社です。
これにより、お客様は複数の業者とやり取りする手間やコストを省けます。
また、各工程で連携し合っており、スムーズな進行とトラブルの防止に努めています。
弊社は、お客様の理想を実現し、暮らしの安全を守ります。
幅広い業務を経験したい方は、弊社でイキイキと働けるでしょう。

【求人】地元で働きたい方大歓迎!


ただいま弊社では、新たなスタッフを募集しております。
弊社の求人へのご応募にあたり、経験や資格は問いません。
地元で働きたい方や建設業に興味がある方を歓迎します。
弊社では、やる気と向上心を持った方を求めています。
手に職をつけたい方は、お気軽に採用情報ページからご応募ください。

業務提携をお考えの会社様はいませんか?

現在弊社では、事業提携をお考えの協力会社様を探しています。
弊社は、造成・基礎・外構工事の分野で多くの実績を持っており、弊社のネットワークやブランド力を生かして、協力会社様の事業拡大に貢献できると考えています。
ご提携をお考えの会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする