こんにちは!
住宅基礎工事や造成工事、外構・エクステリア工事などを手掛けております、有限会社八神建設です。
愛知県津島市に拠点を構え、あま市などの県内全域で活動する建設業者です。
弊社では現在、土木作業員を募集しております。
この記事では、未経験者の方に弊社の求人をおすすめする理由をお話しします。
弊社の求人の魅力が伝わりますと嬉しいです。
ぜひ、最後までご覧ください。

未経験から基礎工事に携われる

作業着・ヘルメット・初心者マーク
弊社では、経験を問わず、やる気や成長意欲を重視して採用しています。
そのため、未経験からでも基礎工事などに携われるチャンスがあります。
もちろん、入社後は丁寧な研修や指導を行いますので、安心してください。
基礎工事は、建物の土台となる重要な工程です。
弊社であなたのやりたいことを叶えませんか?

未経験スタートでも月給25万円以上

弊社では、未経験スタートでも給与は月給25万円以上です。
そのため、しっかりと稼げるでしょう。
また、随時昇給の機会があるため、頑張りがしっかりと評価されます。
弊社は、スタッフの働きやすさや生活の安定を大切にしています。
未経験スタートでも、安心して働ける環境です。

ベテランスタッフが多数在籍!

弊社は、ベテランスタッフが多数在籍しています。
彼らは、プロフェッショナルであり、丁寧な指導を行ってくれます。
未経験者でも、彼らから学べば、技術やノウハウを身につけられるでしょう。
また、スタッフ同士の仲も良いため、気軽に相談できます。
弊社は、チームワークを大切にしています。
ベテランスタッフと一緒に、楽しく仕事をしましょう。

【求人】やる気や人柄を重視します!

RECRUIT白ピンク
基礎工事の仕事に興味はありませんか?
弊社の求人へのご応募に、経験は必要ありません。
やる気と人柄を重視して採用を行います。
弊社は、未経験からでも収入を得られる環境です。
手に職をつけたい方は、ぜひご応募ください。
一緒に働けることを楽しみにしております。

長いお付き合いができる協力会社様歓迎!

業務拡大中の弊社では、事業提携できる会社様を募集しております。
互いに協力し合い、業績アップや人材育成に努めませんか?
協力会社様とは長いお付き合いができることを弊社は期待しております。
企業様規模は問いませんので、お気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする