こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、あま市を含む県内全域で造成工事や解体工事を手掛ける有限会社八神建設です!
今回は、「解体工事のプロが心掛ける3つのこと」をテーマに設定し、弊社の心掛けをご紹介しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.現場のニーズに幅広く対応する!


解体工事のニーズは高く、施工業者には柔軟な対応が求められます。
弊社においても、規模の大小問わず請け負うことで幅広いニーズを実現できるよう努めてまいりました。
今後も必要がなくなった自転車置き場やカーポートなど、あらゆるものの解体を請け負う中で期待に応えてまいります!

2.万全の施工体制で品質を確保する!

解体工事を手掛ける上で最も重要なことは施工品質の確保です。
弊社でも現場ごとに、解体工事の経験豊富な職人を中心とするチームを構築しております。
今後も万全の施工体制で作業に取り組み、全ての現場で高品質な施工を実現してまいります!

3.現場および周辺環境への配慮を徹底する!

解体工事では事故が想定される作業が多くなるため、安全管理がとても重要なポイントになります。
万が一にも事故が起きてはならないため、弊社としても現場ごとの安全管理を徹底してまいりました。
今後も無事故の達成はもちろん周辺環境への配慮も徹底し、信頼性の着実な向上を目指してまいります!

解体工事のご依頼はぜひ弊社へ!


愛知県あま市・津島市を中心に活動する弊社では、県内全域で事業を展開しております。
主力業務の一つが解体工事であり、規模の大小問わず請け負う中で実績を重ねてまいりました。
現場の安全確保はもちろん周辺環境への配慮も徹底いたしますので、この機会にぜひご検討くださいませ。
また、弊社では解体工事のほかに住宅基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事も得意分野としております。
あらゆる業務において万全の施工体制を構築しておりますので、まずはお気軽にご相談くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

愛知県津島市を拠点にあま市などで活動する弊社では、ともに働くスタッフを募集しております!
弊社における現場スタッフとして、基礎工事・解体工事・外構工事などの現場に携わっていただきます。
専門的な知識と技術が求められる分野ですが、ご応募に際し経験の有無は不問です。
弊社のほうで育成体制を整えておりますので、全くの未経験という方でもスムーズな成長を図れます。
充実の待遇・福利厚生もご用意しておりますので、弊社業務に興味のある方は奮ってご応募ください!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする