こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、あま市を含む県内全域で造成工事や解体工事を手掛ける有限会社八神建設です!
コロナ禍の中、将来就くべき仕事という点で不安を抱く方も多いでしょう。
そこで今回は、「手に職を付けたい方へ!外構・エクステリア工事の魅力!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.いつの時代もニーズが高い!


建物にとって外構空間の整備は非常に重要となります。
ニーズの高い分野であり、弊社としても新築外構や庭リフォームといった幅広いご依頼に対応してまいりました。
今後も外構工事を必要とする状況は変わらないため、将来性の明るい分野としておすすめできるのです。

2.未経験からスタートできる!

外構・エクステリア工事では専門的な知識・技術が必要になります。
未経験者には敷居が高いようですが、実際には門戸の広い世界です。
経験を問わず採用する企業が多いことから、意欲さえあればチャレンジできることも大きな魅力と言えるでしょう。

3.幅広い技術を習得できる!

外構・エクステリア工事の範囲は広く、さまざまな内容が含まれます。
門扉・塀の設置や駐車場の整備、アプローチ空間のリフォームなど多岐にわたります。
経験を積む中で学べることは多いため、幅広く技術を身に付けたい方には最適な分野と言えるでしょう。

各種工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県あま市・津島市を中心に活動する弊社では、県内全域で土木工事や公共工事を手掛けております。
具体的には、住宅基礎工事や造成工事、外構工事や解体工事で豊富な実績がございます。
いずれの工事においても万全の施工体制を構築しており、正確かつ迅速な対応でニーズを実現してまいりました。
有資格者を中心とするチームにより責任ある対応を行いますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県津島市を拠点にあま市などで活動する弊社では、ともに働くスタッフを募っております!
募集職種は現場スタッフであり、基礎工事や外構工事、解体工事などに携わっていただきます。
幅広い知識と技術が必要になりますが、採用にあたり経験の有無は一切不問です。
弊社のほうで手厚い教育体制を整えておりますので、未経験の方や異業種転職をご希望の方もご安心くださいませ。
高待遇・充実の福利厚生もご用意し、チャレンジ精神旺盛な方のご応募をお待ちしております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする