こんにちは!愛知県津島市に拠点を置き、あま市を含む県内全域で造成工事や解体工事を手掛ける有限会社八神建設です!
今回は、「弊社が手掛ける解体工事をご紹介します!」をテーマに設定し、弊社業務を具体的に見ていきましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.建物解体工事


弊社では解体工事における幅広いニーズに応えております。
メインに請け負うのは建物解体工事であり、規模の大小問わず対応しております。
重機を生かした大規模な解体を行うことはもちろん、自転車置き場の撤去なども承っております。
重機を使った作業では大きな危険を伴うため、常に安全面に配慮した上で進めてまいりました。
従業員への教育も徹底しており、全員が高いレベルの安全意識を持つ中で作業に取り組んでおります。

2.内装解体工事

弊社では建物解体のみならず内装解体も積極的に手掛けております。
内装解体とは、建物自体ではなく内装のみを解体する工事のことです。
お客様から指定された範囲を踏まえ、丁寧さを重視しながら作業を進めることが基本となります。
また、弊社では内装解体のうち、柱などの構造部分以外を全て撤去するスケルトン工事にも対応しております。

このように、弊社では解体工事を幅広く手掛けておりますので、「解体工事の分野で積極的に経験を積みたい!」という方はぜひご応募くださいませ。

各種工事のご依頼はぜひ弊社へ!

愛知県あま市・津島市を中心に活動する弊社では、県内各地で作業を行っております。
さまざまな工事を請け負っており、住宅基礎工事・造成工事・外構工事・解体工事など多岐にわたっております。
一つ一つの工事で着実に実績を重ねており、幅広いニーズを実現してまいりました。
有資格者を中心とするチーム体制によって確実な施工を提供いたしますので、この機会にぜひご依頼くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!


愛知県津島市を拠点にあま市などで活動する弊社では、事業拡大を見据えて求人募集を行っております!
募集職種は現場スタッフであり、基礎工事・造成工事や外構・エクステリア工事を含むさまざまな業務に取り組んでいただきます。
専門的なスキルを生かす分野ですが、採用にあたって経験の有無は不問としております。
弊社のほうでイチからの手厚い指導・サポートを行いますので、未経験の方でも着実な成長を目指せます。
待遇・福利厚生面も充実しておりますので、弊社業務に興味のある方はぜひご応募くださいませ。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする