こんにちは!愛知県津島市に拠点を構え、愛知県内の全域で基礎工事や外構工事、解体工事を行っている有限会社八神建設です。
お客様の生活の幅を広げて、より良い快適な暮らしをご提供いたします。
駐車場工事は、車を守る大切な工事です。
今回は、車を守る駐車場工事についてご紹介します。

自宅に駐車場を造るメリット


自宅に駐車場がない場合、家の近くの月極駐車場などを契約して、車を駐車する必要があります。
ですが、必ずしも月極駐車場が自宅の近くにあるとは限りません。
その場合、車に乗るために自宅から歩いて駐車場に向かう必要があります。
しかし、自宅に駐車場を造ると、家から出てすぐに車に乗ることが可能です。
また、自宅に駐車場を造るときには施工費用が掛かってしまいますが、その後は月極駐車場の賃料のように月々の維持費を払う必要はありません。
駐車場工事に費用は掛かりますが、今後払い続ける賃料に比べると、安く済むケースも多いです。

理想通りの駐車場に

自宅に造る駐車場は、理想を叶えることができます。
駐車場には、砂利やアスファルトなどを使用しますが、その中でも一番使用されているのがコンクリートです。
コンクリートは強度があるため、重い車を出し入れする駐車場には、ピッタリの素材といえるでしょう。
また、コンクリートは豊かなデザイン性を持っているので、家の雰囲気に合ったデザインにすることが可能です。
例えば、コンクリート打設を行うと、スッキリとしたデザインになります。
他にも、スタンプコンクリートでは天然石やレンガなどのデザインがあるのです。
また、車を雨から守るカーポートは、車を縦に置くのか横に置くのか、自転車を置けるスペースを確保するのかなど、選択肢がたくさんあります。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!


現在弊社では、現場スタッフを募集しております。
18歳以上で、普通自動車免許をお持ちであれば、経験、未経験は問いません!
未経験の方には、現場における掘削や残土運搬などの基本的な作業から、丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
八神建設では、雇用保険、労働災害保険、健康保険、厚生年金などの各種福利厚生も整っているため、安心して長く働くことができる環境です。
駐車場工事などの外構工事、基礎工事、解体工事の技術を身に付けたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする