こんにちは!愛知県津島市の拠点を中心に、あま市など県内において建物の基礎工事や外構・エクステリア工事などを行う有限会社八神建設です。
建設業界は不景気の情勢においても一定の仕事量があり、将来の安定収入、実力によっては高収入も期待できます。
基礎工事は建造物に必要なため受注量も多く、さまざまな会社が人員体制を強化しているのです。
今回は建設業で高収入を得る働きがいのある基礎工事業者の取り組みをご紹介します。

成長を評価

双葉
基礎工事業者は業務に必要な資格や免許の取得など目指すべき目標を明確にし、社員のやる気や意欲の向上、組織の活性につながる取り組みを行っています。
会社はキャリアアッププランなどをもとに、成長段階に応じて社員の評価を適宜行い給与に反映します。
評価は現場経験だけでは得られない知識や能力、考え方や取り組みなども重要な項目です。
社員には給与アップのほか、受験費用や資格の重要度に応じた手当も支給します。

人員体制の強化

人手不足が懸念される建設業界では、実力を評価し収入につなげること、そして熟練の技能と知識を継承できる人員体制の強化が重要です。
熟練のスキルを継承してチームの技術力を高め、社員全員で現状を共有して業務を分け合い、生産性を向上し目標を達成する必要があります。
目標に向かって社員たちが助け合いながら働くと、社内の風通しも良くなります。
その結果、未経験者が技術を学びながらスキルを向上できる環境を構築でき、より優秀な人材育成に取り組むことが可能です。
建設業界ではこのような取り組みが行われているため、未経験からでも安心して業界に飛び込めるといえるでしょう。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!

求人
弊社では業務拡大を見据え、基礎工事に携わる土木作業員を募集しています。
経験者は給与面を優遇しており、未経験者にはベテランの先輩が工具の使い方から作業の進め方など丁寧に指導します。
弊社は経験年数や成長に応じて適正に評価しているため、働きがいのある会社です。
私たちと一緒に建設業に欠かせない技術を身につけませんか?
基礎工事に興味のある方は、採用情報またはお電話からご応募ください。

八神建設へご相談ください!

戸建て住宅から倉庫など、建物の基礎工事に関するお悩みはございませんか?
弊社は創業以来、幅広い建築物の基礎工事を手掛けており、確かな技術と柔軟な対応でお客様のニーズに寄り添いご要望を形にしています。
基礎工事は現場の状況を鑑みて行うことが肝心であり、災害に耐えられる強固な基礎は、地域や暮らしの安全につながります。
安全・安心な住まいを実現したい際は、ぜひ弊社にお任せください。
ご相談はお問い合わせフォームまたはお電話で受け付けています。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする