こんにちは!愛知県津島市の本社を拠点に、あま市など県内全域・三重・岐阜を商圏に建設業を手掛ける有限会社八神建設です。
建設業界は一定の需要を常に維持しており、働き方や暮らしの変化による影響は受けるものの右肩上がりに伸びると予想されています。
その中でも基礎工事は建物に必須であり、さまざまなシーンで常に求められる需要の高い仕事です。
今回は求職者の方に向けて、需要の高まる建設業界において基礎工事が応える施工技術をご紹介します。

建設業界の需要

工具
国内の公共インフラは高度経済成長期に集中的に整備されており、老朽化するインフラの維持管理・更新に建設業界の需要が高まっています。
公共インフラは道路や橋、トンネル、下水道管渠、港湾施設、公営住宅、官庁施設などがあります。
施設の老朽化は立地環境や維持管理状況によって異なりますが、今後20年間で建設後50年を超える割合が急速に高くなる見込みです。
他にも、大阪万博の開催やリニア新幹線の開通工事など大型建築に需要があります。

基礎工事の施工技術

基礎工事に必要な土木工事・鉄筋工事・型枠工事などの施工技術は、構造物の強度を保つ重要な役割を担います。
建設前の土地は掘削・土留め・盛土・擁壁の構築をする造成工事によって整地し、強固な地盤を形成します。
整地後の土地には建物の土台となる部分に鉄筋工事を行い、コンクリートを流し固める型枠工事も必要です。
高まる需要に対して、適切に造成工事と基礎工事を行い、丈夫な建造物の建設して対応しています。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!

join us
建設業に欠かせない建物を支える基礎工事の仕事に携わりませんか。
弊社は創業以来、さまざまな建築物の基礎工事や外構・エクステリア工事、造成工事の仕事を行っている会社です。
ただいま業務拡大を見据え、現場に携わっていただく土木作業員を募集しています。
経験を問わず募集しておりますので、確かな技術と知識を身につけたい方は弊社求人にご応募ください。
業歴が長く幅広い技術のあるスタッフが、皆様を全力でサポートします。

八神建設へご相談ください!

基礎工事は建物の完成後には見えにくくなる部分のため、精度の高さが重要です。
弊社は基礎工事の豊富な実績があり、戸建住宅から工場まで建物の規模を問わず対応してきました。
基礎工事は家づくりの土台となる重要な工事であるという認識と責任を常にもち、技術の向上に努めています。
スタッフは現場の状況やお客様のニーズに対応し、正確かつ品質の高い施工を行っています。
高品質な基礎工事をご提供する業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする