こんにちは!愛知県津島市の建設業者として、あま市などの県内全域で基礎工事をはじめとする多彩な施工のエキスパートとして活動している有限会社八神建設です!
この記事をご覧になられている方は、駐車場工事の依頼をご検討くださっている方ではないかと思います。
駐車場工事によるコンクリート仕上げを行えば、大切な愛車を守ることができるでしょう。
今回は、愛車の保護をお求めの方に向けて、駐車場工事によるコンクリート仕上げについてご紹介いたします。

コンクリート仕上げとは

外構工事
駐車場におけるコンクリート仕上げとは、駐車場の地面部分をコンクリートで舗装して仕上げる施工です。
コンクリート仕上げにはいくつかの工法があり、それぞれが異なる性質を持っているため、代表的なものをいくつか見てみましょう。
最もポピュラーな仕上げ方法である金鏝仕上げは、生コンクリートを流し込み、硬化する前に表面を平らに均していくことによって、滑らかな表面を作る工法です。
また、刷毛引き仕上げでは金鏝仕上げの生コンクリートが固まる前に、わざと表面を刷毛の目で擦ることで溝をつけていき、滑り止めの効果を持たせます。
その他にもさまざまな工法がご要望に沿って行われているのが、コンクリート仕上げという施工の特徴です。

車を守る施工

駐車場にコンクリート仕上げを行うと、その地面部分はコンクリートにコーティングされます。
そうすることによって砂埃や雨天時の泥はね、石による車の汚損などを避けやすくなり、大切な愛車を守っていくことができるでしょう。
車を大切にされている方には、駐車場のコンクリート仕上げは非常におすすめできる施工となっています。

八神建設へご相談ください!

お問い合わせ
八神建設は愛知県津島市から県内全域にかけて、数多くの施工を手掛けています。
経験豊富なスタッフがそろっており、高度な技術と対応力を駆使した高品質な施工をご提供させていただきます。
細やかなヒアリングや現地調査に沿った高品質な施工をお求めの際には、ぜひ八神建設へお問い合わせください。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!

八神建設では現在、土木作業員を募集しています。
弊社では幅広く人材を募っており、ご応募いただく上で経験や資格の有無は問いません。
建設業界に携わっていきたいという熱意がある方であれば、充実の待遇と指導体制をご用意した上でお迎えさせていただきます。
ぜひ弊社の一員として、さまざまな現場で活躍していきませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする