こんにちは!愛知県津島市を拠点として、あま市などの愛知県内において、基礎工事などのさまざまな建設業をお受けしている有限会社八神建設です!
この記事をご覧になられている方は、八神建設への各種施工の依頼をご検討くださっている方ではないかと思います。
弊社の大きな強みとして挙げられるのが、造成工事、基礎工事、外構工事を一社で一貫して行えるという点です。
今回は、弊社への依頼に関心をお持ちくださっている方へ向けて、各種施工を一貫して行うことによって得られるメリットをご紹介いたします。

一貫した施工のメリット

ハート
造成工事、基礎工事、外構工事の各施工を一貫して行うことには、まず施工品質を高めやすいというメリットがあります。
造成工事は土地の環境を整えるための施工であり、この工事によって地形面の難を解消したり、土壌の脆弱さを解消したりといった調整を加えていくことが目的です。
基礎工事は住宅の要となる基礎をつくるための施工であり、外構工事はその名前からも分かる通り、住宅の外構部分を整える施工です。
いずれの施工も土地を対象に行うものであり、造成工事と深い関連があるため、連続して施工を行うことで品質をコントロールしやすくなるでしょう。

信頼性の高い施工

また一貫した施工を行うことで、一つ一つの工程を施工業者が詳しく把握できるのも大きなメリットです。
それぞれの工程を別の業者が行うと、どうしても施工の状況を把握できない部分が出てきてしまいます。
一社に一連の施工を全てお任せいただくことで、全体の工程を正しく把握することができ、より信頼性の高い施工を受けやすくなるでしょう。

八神建設へご相談ください!

お問い合わせ
八神建設では愛知県内において、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
基礎工事をはじめとした多種多様な施工に対応しており、ご紹介させていただいたような一貫した施工にも丁寧に対応させていただきます。
各種施工をお求めの際には、ぜひ八神建設へお問い合わせいただければ幸いです。

【求人】八神建設では新規スタッフを募集中!

弊社では現在、土木作業員として働いていただける新たなスタッフの募集を行っています。
新人の育成に力を入れる方針をとっており、初心者からでも着実に実力を身につけていける指導体制が整っているのが特徴です。
給与や福利厚生の充実はもちろん、資格取得支援制度などもご用意していますので、ぜひ弊社で各種建設業にチャレンジしてみませんか?
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする