こんにちは!
愛知県津島市に事務所を構え、津島市やあま市で基礎工事や外構工事、解体工事などを行う土木工事作業員が在籍している建設業の有限会社八神建設です。
高品質な施工ができるように、日々技術の向上に努めております。
今回は、就職前にチェックしておきたい土木工事に向いている人をご紹介します。

体力がある人

指差しスーツ男性
土木工事は屋外で行う工事なので、夏は暑く冬は寒い中作業を行います。
更に、土木工事では主に重機を使用しますが、重機の入れない細かい部分は手作業で作業を進めます。
外の気温に振り回されず、体を動かす作業を行える体力がある人が土木工事に向いているのです。
また、体力があることで作業をしていても余裕が生まれて、作業の手順などを覚えることが可能です。
作業にも疲れずに集中して取り組めるので、スムーズに技術を身につけられます。

丁寧に作業ができる人

土木工事は重機を使用して大胆に作業を行うイメージがある方が多いですが、実は丁寧な作業が求められるため、丁寧に作業ができる人が土木工事に向いています。
土木工事には建物を支える基礎をつくる工事や、道路工事などさまざまな工事の種類があります。
その全ての工事で丁寧な作業が欠かせないので、丁寧な作業ができる人は土木工事に向いているのです。

幅広い範囲で施工対応可能です

八神建設では、造成工事や基礎工事などの土木工事を承っております。
さまざまな現場を経験してきたスタッフが施工に取り組みますので、高品質な施工をお届けすることが可能です。
お客様の快適な暮らしを支えるために、事前のヒアリングから丁寧に行いますのでぜひ弊社にお問い合わせください。

【求人】土木作業員として活躍しませんか?

WORKLIFE
現在弊社では、土木作業員として働く新規スタッフを募集しております。
経験・未経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
八神建設ではスタッフが働きやすいように、充実した福利厚生を整えておりますのでご安心ください。
さまざまな場所で活躍する土木工事で活躍しませんか?
造成工事や外構工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする