こんにちは!
愛知県津島市に拠点を置き、あま市など県内全域で造成工事や住宅基礎工事などの建設業を営む有限会社八神建設です。
建設業界を志望される方の中には、他の志望者がどのような動機なのか気になる方も多いはずです。
そこで今回は、建設業界の志望動機についてご紹介いたします。

専門スキルを身につけたい

初心者マークを持ってグッドポーズ
建設業界では、資格によって施工できる作業が変わります。
また、重機の免許や資格などの取得も求められるため、働くことで自然と専門スキルが身につく業界です。
建設業界を志望する方の中には、このような専門スキルを身につけたいという志望動機をお持ちの方が多いです。
専門スキルを身につけることで、専門的な作業ができる人材へとなれるため、安心して働けるでしょう。

人々の生活を支える仕事がしたい

人々は建物を基点として日々の生活を送っています。
それは自宅であったり工場などの職場であったりさまざまです。
建設工事を通じて建物を施工することは、多くの人々の生活を支える仕事をしているといっても過言ではありません。
建設業界に入り、仕事を通じて人々の仕事を支えるという動機も、多くの方が抱えている動機のひとつなのです。
建設業界に就職される方の志望動機は多種多様であるため、自身が業界に向いているかどうかを事前にチェックしておくことをおすすめします。

八神建設はお客様と真摯に向き合う会社です

八神建設では住宅基礎工事や解体工事、外構・エクステリア工事など幅広い範囲で施工を承っております。
弊社は昭和45年の創業以来、県内の各地で実績を重ねてまいりました。
お客様からご相談を承った際には、そのご要望に応じた柔軟な対応を行い、ご満足いただける施工を常に行っております。
今後もお客様より信頼される施工業者であり続けるべく、日々邁進しております。
建設工事をお考えの方、建設工事関係でお困りごとのある方は、まずは弊社へご相談ください。

【求人】八神建設で働きませんか?

ジョブ
八神建設では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
外構工事や解体工事などの現場で活躍する土木作業員に興味がある方は大歓迎です。
経験者の方であれば、これまでの経験やスキルを生かして活躍頂きたく思います。
未経験者の方には入社後に丁寧な指導や、資格取得のサポートなど、会社が教育のための尽力をいたしますので、将来的に現場で活躍できる人材へと成長が可能です。
建設業界に興味がある方、専門スキルを身につけたい方、やりがいのある仕事をお探しの方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。


有限会社八神建設
〒496-0019  愛知県津島市百島町字牛屋13-1
TEL:0567-28-6337  FAX:0567-28-6499
セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする